スポンサードリンク

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾
【パチスロ 完全ガイド】
〜超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続ける
スロッターに生まれ変わるための全ノウハウ〜

正統派パチスロ攻略マニュアル

アルゴリズム研究所 ホルコンキング
運まかせの勝負にさようなら!爆発する台を的確に教えてくれる!

2008年05月27日

三度目の正直

最近行く春イベントが混んできました。
他の店では人気がないので台が慶次増台に変わっていったり、イベがなくなってきているのに、冬が終わったというフレーズなのに、春が終わりです。
でも、自分が行く店は混んできました (*_*)

固定の客が自分も含めて何人かいますね。聞くと冬ソナ2では勝てないとの事!!!
春は勝てると・・・おばちゃんはボタン連打でイベも含めて毎日頑張っています (^^♪

イベの日はやはり、春は甘いのかしらと感じるくらい出てますね。
それを見た人が次から参加という具合に、まだ減台してほしくはないですから・・・あの予告のハズレっぷりは病み付きです!

題名のように三度目の正直!!!

又又4桁はまり・・・今回はは1124回です。だんだん緩やかなハマりで、ほっとしますね。違います (ー_ー)!!

あれは850を超えた時にやってきました。突然画面が暗くなり、おっイントロ予告かと思った瞬間・・・各シーン予告(家に帰ってから確認)
チェハのしゃべりです。確変の時のピアノのプレミアリーチのしゃべりが始まったので、これは当たるんだよね。やっと4桁はまりではなくきたので、ほっとしながら見ていると・・・はずれました!!!!!

あんな見たことのない予告なのに、あんな豪華な演出なのに、さすがにヘたれましたね。
そこから4桁・・・こんなに毎回ハマるのかと何かのせいにしないと、今回は折れそうでした。いや、あの予告が忘れられない、何度でもいう、あんな豪華なのに、見たことないし、シーン予告をはずすとヘたれるという教訓です。

でも、神はいました!!!

初当たりのつじつまがあうように、夢夢がでたら時短中はドラムくん2回、今まではずしていた予告が当たり、最後にハングル文字は青だったのにリーチかかった瞬間「愛してる」と・・・地獄と天国の1日でした。

4度目はないように、冬でも打つかと思います・・・今月の収支がいまひとつなのでね。でも、春は回れば勝てますよ!
posted by プー at 00:48| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

懲りずに4桁・・・

懲りずに4桁はまり・・・前回は1751回・・・今回は1380回、よくもまあ懲りずに4桁はまりますよ!!
周りの視線が痛いですね。よく行く店だから、常連のおじさんには同情の嵐、最後には店員の方にも応援されました(笑)

自分のM度がわかりますね。ハマり中はやっぱり何がきてもハズレ・・・忍耐の文字が浮かびますよ。
ちなみに大きな声では言えないのですが、そんな時は、たしか「夜があけない日はないか、太陽が昇らない朝はない」とか、とにかく辛くても
朝は必ずやってくるみたいな事を思い、ひたすら我慢のパチですね。
当たらない台はない、絶対そのうち当たりが引けると信じてね。

途中でやめないの?とか思いますが、回転数のボーダーを越えていたら、当たるまで打ちますね。春ですよ!
慶次なら2000回超えとかありそうだけど、性格が負けず嫌いですからね。当たりを引けたらやめます!

久々に大負けでした。結局1380回で単発、時短で単発、158回で単発で終了です。家で反省会・・・・
posted by プー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

1751・・・

最近ずっと調子が良かったんだよな〜
前回なんて勝ちが出来すぎだしね・・・

さすがに今度もこの前みたいに連チャンと初当たりと期待をしながら、台を取り打ち始めると200超えたところで、押しボタン・・・・
なんと菜の花に囲まれた夢夢ちゃん登場!!!!!

ん〜〜いいね〜1万ちょっとなんて投資も当たりも幸先いい!!
今日も前回同様もらった気分で確変を消化して、時短に単発上乗せでき、5箱手元にできたとなると、ジュースもウマいとなりますね。
知り合いの常連のおっちゃんには「うまいね〜」とか言われるし、まだ1日は長い。

それから、それから、それから、それから打っても打っても当たりがきません!!!

760時短込み出玉がノマレました。簡単にいうと、それからを4回書くぐらい、それ以上まだ、当たりが来ません。
おじさん、おばさんの同情の視線が突き刺さります。朝の夢夢ちゃんはどこ?
  
1751で当たりました。。。6倍ちょっとはまり。。。疲れました。
やっと壁に激熱の文字、まさか、ハズレないよね。ワルツのフィリップ素敵リーチなんだから、ハズレないよね・・・・
やっと、やっと、やっとです。そこから4連の1箱のまれて、4連の7箱流して終了!!!

長い1日は終わりました。少しパチンコが怖くなりました。勝ちを求めて・・・
久々にこんなハマりをくらい凄い負けと思うかもしれないが、2万6千円負けでした。勝つということは、忍耐も必要ですね。このハマりを
明日につないで、又春を打つぞ!!!!!
posted by プー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

久々の勝負!!

ご無沙汰です。春ワルですよ!!!
夏に近い暑さになってきましたが、気持ちは菜の花ですよ!!!

おもしろいですね。春は、ようやく慣れてきました。
豪快な予告がハズレる事が(笑)どんな予告でも期待しては駄目ダメよ。保留が3、4個あってのリーチ以外はね・・・
保留有りの擬似連4回なんて、逆に激アツすぎて、画面から目が離せません!!!プレミア出る可能性大ですからね。

久々に大勝ちです。大満足ですね。
連チャンが23連(突確7回)引き戻しなしで、もうフィリップなしでは生きてはいけません。
と大げさなくらい突確継続でも出ますが・・・素敵です。
ウニョンが何で選ばないのか不思議です。冬のサンヒョクとは大違いです!!!

何度も書きますが、回る台を探して打つべきです。
保留があると、ムダに長いリーチがそんなに来ませんし、擬似2連で楽譜リーチへ、3連でアニメリーチにいくくらいで、逆にその他の熱い演出がくると期待度が増しますよ!!!
今なんて、他の人は冬の方へ行ってくれるので、台取りも楽ですし、勝ちやすい機種に入る方だと思いますので、今ならフィリップの素敵さを確認できますよ(笑)

打ちに行くのではなく、勝ちに行く気持ちで、イベントに参加して勝ちながら、春ではなくフィリップを楽しみましょう。
posted by プー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

サクラ柄・・・

最近冬ソナを打つ機会が多くなり、春ワルは打ってませんけど、この2台そっくりですね。

どちらも擬似連重視の予告リーチ、しかも長い・・・長すぎだよ〜〜〜

春ワルのサクラ柄は熱いのですか???
 

桜の季節はすぎましたが、北の地方はこれからですけど、自分が打つ台はすぎましたね。
擬似連4回のアニメリーチの時にフィリップカットイン、当たらないですね。

夢夢ちゃんの方が数倍、胸がときめきますね。(だって、プレミアだもん♪)
お祈りに3人で祈る姿はマヌケだしね。

叫びたい!
ここで出てこなくていいから、暴走の時でお願いしますと・・・

愛の暴走のフィリップのかっこよさ、目を見張るものがあります。1度偶数が揃った後画面が割れてフィリップが出たと思ったら確変で当たり、自分はたぶん、ものすごくマヌケな顔してニヤニヤしていたと思います!!!

来週イベントありますので、又報告できると思います。
posted by プー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

勝ちたいね〜

誰でも勝ちたい!たくさん勝ちたい!とにかく勝ちたい!という気持ちが強すぎましたね。

期待値からすると、回転のボーダーぎりでしたので、1万勝てればいい方ですからね・・・

初当たりの分母からすれば、これは当たるだろうと勝手に思い込みの疲れた1日でした。
 

今日の教訓は、思い込みと回転ですね。
とにかく回る台をさがす。
イベントを活用する。

そんなのわからないという人は雑誌を見る、などして研究するとかね。

自分も偉そうな事書きましたが、この事を知り合いのプロの方に聞いたりして、ヘソと呼ばれる釘だけだけど、見るようになって結果がでるようにはなりました。
以前は何も考えず「打ちた〜〜〜い」という気持ちだけど、近所の店に行き、今日は負けたとか出なかったとか愚痴ってましたね。

まだまだ甘ちゃん打ちだけど、これからも頑張って収支は+でいきたいですね♪

後、思い込みは春ワルの演出にものすごく期待をいちいちしないという事ですかね・・・

せっかく勝って楽しく打ってるのだから、好きですよボタンを叩かないと出ない、ストーリー中の蝶とか、あっ赤い蝶だ♪ハート落下しないかなってドキドキしている自分が・・・

実は熱いリーチハズした時はもう二度とこんな台打つもんかと心に誓いましたが、結果が勝ちとわかると来週のイベントですっきり勝ってやるといた自分がいました。

 
なんだかんだ言っても楽しいんですよ。パチンコが・・・
では又来週感想かくぞ!

今週は冬ソナ打ちます♪

posted by プー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

恐るべし擬似4・・・

疲れました〜今日はとても精神的に疲れた勝負でした・・・

当たりかハズレしかないのだから、どんな予告がこようと、リーチがこようと気にしないで見てればいいのかも知れないけど、気持ちは

「当たって〜」「当たれ〜」

と叫びたくなるような予告リーチがハズレまくり・・・ふうううう(ため息)

一体何がくれば当たるのか・・・プレミアしかないのかと独り言を言いそうになりました。

とにかく1日打って擬似連4回が当たりません!!!

4回くれば期待するではないですか!

しかもハート落下はするわ。フィリップのサクラ柄は出るわ。オーストリアリーチにいくし、でも、当たらない・・・

擬似連4回当たらないならくるな(怒り)とトイレに行って独り落ち込みましたね。

結果はというと、勝ちは勝ちでした。なんと初当たりが13回、単発8回確変5回で3連1回の他2連が4回で11時間打ち込みました。
単発当たりに恵まれて2万ほど勝ちました。


posted by プー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

回る「ふぐ刺し!!」

今日春のワルツを打ちました。2回目です。

まったくもってドラマを知りませんでした。
夏と冬のドラマは見ましたけどね!
どんな話かわからないけど、ラウンド中は冬と一緒であらすじがわかるらしいので、最終話まで是非連チャンさせたいと、意気込みましたね♪

しかし、初打ちは惨敗でした。途中までの話なので、「ウニョ〜ン」と復活当たりをしても、誰状態でしたね(笑)

それに、演出が派手派手派手〜〜〜です!
まあ冬に似ている台だとは、認識あったけど、打ってみてびっくり!

上からハート♪
横から菜の花♪
下から人形♪
さらに横には回るふぐ刺し???

すごいの一言!丁度季節は春、外は桜、店の中は菜の花で春らしい気分は満喫でしたね。

後は結果・・・今日は2回目頑張りました(笑)

全ストーリー制覇です。
ん〜こんな話なのかと大当たり中はずっと目が離せませんでした。
で、お父さんの顔・・・どこかで見たことがあるなあ〜冬と一緒でした。
どちらに出てても問題を抱えてますね。このお父さん!
おっとユジンのお母さんまで・・・

そんな事より、内容内容

今回は連チャンに恵まれましたね。
甘いスペックだと思いますが、連チャンしすぎでした。
オーストリアリーチが最高ですね。長いリーチの後に確変がまってます。(確変中は昇格しますね)

突確はフィリップ待ちですね。とにかく長い演出、擬似連予告、リーチ長い長い長い、そこまでいってハズレかいと台に突っ込み入れたくなり
ますが、又打ちたくなりますね。

おっと又明日打ちに行く日だ♪
posted by プー at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

パチンコフィーバー春のワルツCM動画

最近ではパチンコ台のCMをよくテレビで見かけるようになりましたよね、一昔前では考えられなかったことですが。

このSANKYOの新台、パチンコCRフィーバー春のワルツは筐体などはまだはっきりと写してはいませんが、ハートの形をしたフラッシュ等、パチンコの演出に関係している内容でしょうね。

創聖のアクエリオンの合体ギミックのように凝った筐体になるのでしょうか?ピアノとか??

ただ、SANKYOの台にいえることなんですが、擬似連4回があっけなくハズレ過ぎです^^;
ちょっと擬似連のありがたみが薄すぎなんですよね、、、それさえなければパーペキなんですが。

それにしても「冬は終わった」なんてフレーズからすると、やっぱりあの台を意識してますね。。。












posted by プー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

春のワルツがパチンコになりました

四季シリーズでおなじみの韓国の人気ドラマ、「春のワルツ」がパチンコになりました!

メーカーは人気機種「フィーバー創聖のアクエリオン」などで知られるSANKYOです。

テレビのCMなどでもオンエアされていますが、筐体やリーチ演出などといった詳細はまだ明らかになっていませんよね。

あのメーカーの「○のソ○タ」に対抗して作られただけあって、SANKYOの意気込みが感じられます。

ホール導入は多分3月頃になるんじゃないでしょうか、、、

このブログでは「フィーバー春のワルツ」について、実戦記録や演出などについて取り上げていこうと思います。

いや〜、今から登場がとても楽しみです!!





posted by プー at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

