スポンサードリンク

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾
【パチスロ 完全ガイド】
〜超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続ける
スロッターに生まれ変わるための全ノウハウ〜

正統派パチスロ攻略マニュアル

アルゴリズム研究所 ホルコンキング
運まかせの勝負にさようなら!爆発する台を的確に教えてくれる!

2008年04月15日

恐るべし擬似4・・・

疲れました〜今日はとても精神的に疲れた勝負でした・・・

当たりかハズレしかないのだから、どんな予告がこようと、リーチがこようと気にしないで見てればいいのかも知れないけど、気持ちは

「当たって〜」「当たれ〜」

と叫びたくなるような予告リーチがハズレまくり・・・ふうううう(ため息)

一体何がくれば当たるのか・・・プレミアしかないのかと独り言を言いそうになりました。

とにかく1日打って擬似連4回が当たりません!!!

4回くれば期待するではないですか!

しかもハート落下はするわ。フィリップのサクラ柄は出るわ。オーストリアリーチにいくし、でも、当たらない・・・

擬似連4回当たらないならくるな(怒り)とトイレに行って独り落ち込みましたね。

結果はというと、勝ちは勝ちでした。なんと初当たりが13回、単発8回確変5回で3連1回の他2連が4回で11時間打ち込みました。
単発当たりに恵まれて2万ほど勝ちました。


posted by プー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93502901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。