スポンサードリンク

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾
【パチスロ 完全ガイド】
〜超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続ける
スロッターに生まれ変わるための全ノウハウ〜

正統派パチスロ攻略マニュアル

アルゴリズム研究所 ホルコンキング
運まかせの勝負にさようなら!爆発する台を的確に教えてくれる!

2008年04月20日

サクラ柄・・・

最近冬ソナを打つ機会が多くなり、春ワルは打ってませんけど、この2台そっくりですね。

どちらも擬似連重視の予告リーチ、しかも長い・・・長すぎだよ〜〜〜

春ワルのサクラ柄は熱いのですか???
 

桜の季節はすぎましたが、北の地方はこれからですけど、自分が打つ台はすぎましたね。
擬似連4回のアニメリーチの時にフィリップカットイン、当たらないですね。

夢夢ちゃんの方が数倍、胸がときめきますね。(だって、プレミアだもん♪)
お祈りに3人で祈る姿はマヌケだしね。

叫びたい!
ここで出てこなくていいから、暴走の時でお願いしますと・・・

愛の暴走のフィリップのかっこよさ、目を見張るものがあります。1度偶数が揃った後画面が割れてフィリップが出たと思ったら確変で当たり、自分はたぶん、ものすごくマヌケな顔してニヤニヤしていたと思います!!!

来週イベントありますので、又報告できると思います。
posted by プー at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

