スポンサードリンク

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、
明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコ初心者でも明日から勝てる! パチンコでザクザク稼ぐパチプロ塾
【パチスロ 完全ガイド】
〜超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続ける
スロッターに生まれ変わるための全ノウハウ〜

正統派パチスロ攻略マニュアル

アルゴリズム研究所 ホルコンキング
運まかせの勝負にさようなら!爆発する台を的確に教えてくれる!

2008年05月05日

久々の勝負!!

ご無沙汰です。春ワルですよ!!!
夏に近い暑さになってきましたが、気持ちは菜の花ですよ!!!

おもしろいですね。春は、ようやく慣れてきました。
豪快な予告がハズレる事が(笑)どんな予告でも期待しては駄目ダメよ。保留が3、4個あってのリーチ以外はね・・・
保留有りの擬似連4回なんて、逆に激アツすぎて、画面から目が離せません!!!プレミア出る可能性大ですからね。

久々に大勝ちです。大満足ですね。
連チャンが23連(突確7回)引き戻しなしで、もうフィリップなしでは生きてはいけません。
と大げさなくらい突確継続でも出ますが・・・素敵です。
ウニョンが何で選ばないのか不思議です。冬のサンヒョクとは大違いです!!!

何度も書きますが、回る台を探して打つべきです。
保留があると、ムダに長いリーチがそんなに来ませんし、擬似2連で楽譜リーチへ、3連でアニメリーチにいくくらいで、逆にその他の熱い演出がくると期待度が増しますよ!!!
今なんて、他の人は冬の方へ行ってくれるので、台取りも楽ですし、勝ちやすい機種に入る方だと思いますので、今ならフィリップの素敵さを確認できますよ(笑)

打ちに行くのではなく、勝ちに行く気持ちで、イベントに参加して勝ちながら、春ではなくフィリップを楽しみましょう。
posted by プー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

